サイトポリシー

宝くじネットをご利用いただくにあたって

『宝くじネット』をご利用いただきありがとうございます。『宝くじネット』をご利用いただくに当たりまして、以下の点をご留意ください。

抽せん結果掲載について

『宝くじネット』では、ジャンボ宝くじ、ナンバーズ3、ナンバーズ4、ロト649、ロト6、ロト7の抽せん会実施後、いち早く抽せん結果を掲載することを心がけております。抽せん結果等の掲載には細心の注意を払っておりますが、最終的には受託銀行にてご確認ください。

リンクについて

当サイトは一部の例外を除き、リンクフリーとなっております。リンクをご希望される方は、下記の注意事項をご一読いただき、ご同意いただきました上で、リンクを設定して下さい。

リンクお断りサイト

次のいずれかに該当するサイトからのリンクはお断りさせていただいております。

リンク設定について
その他

動作推奨環境について

当サイトでは、以下の環境でのご利用を推奨しております。
動作推奨環境以外では正常に表示、動作しない場合がございます。

【ブラウザ】

Windows版
・Google Chrome 79.0 以降
・FireFox 10.1 以降
・Microsoft Internet Explorer 11.0 以降
・Microsoft Edge 79.0 以降
Mac版
・FireFox 10.1 以降
・Safari 13.0 以降(Mac OS X)
スマートフォン(Android)
・Google Chrome 79.0 以降
スマートフォン(iPhone)
・Safari 13.0 以降(iOS)

ブラウザ設定について

当サイト内の操作性向上のみにCookie及びlocalStorageを使用しております。
また、以下のブラウザの設定が「無効」だと正常に表示、動作しない場合がございます。
ご利用の際は、ブラウザの設定を「有効」に変更してください。

  • JavaScriptの設定が「無効」になっている。
  • →ブラウザのJavaScript設定を「有効」にしてください。
  • Cookieの設定が「無効」になっている。
  • →ブラウザのCookie設定を「有効」にしてください。

    ブラウザの拡大率について

    カレンダー機能において、正常な日付を表示させるためのブラウザの拡大率は以下になります。

    Windows版
    ・Google Chrome 75%~500%
    ・FireFox 50%~300%
    ・Microsoft Internet Explorer 50%~400%
    ・Microsoft Edge 50%~400%
    Mac版
    ・FireFox 50%~300%
    ・Safari 75%~300%

    カレンダー参照中にブラウザの拡縮率を変更した際はリロードをお願いいたします。

    サイトに関するご意見・お問い合わせについて

    サイトに関するご意見・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
    お問い合わせの内容によってはご返事にお時間が掛かる場合がございます。
    また、宝くじ全般および宝くじ売場に関するご意見・ご要望には回答いたしかねます。
    あらかじめご了承ください。

    個人情報保護ポリシー

    株式会社宝くじネット(以下「当社」といいます)では、お客様により良いサービスを提供するため、お客様の個人情報を取得・管理することがあります。当社で取り扱うお客様の個人情報についてはその取得及び利用を適正に行うと共に、安全に管理し、個人情報を保護します。

    1. 当社は、偽りその他不正の手段によりお客様の個人情報を取得することは致しません。
    2. 当社は、お客様の個人情報を以下の目的のために利用します。
      • (1)当社におけるサービス実施のため
      • (2)当社におけるサービスに付随してお客様に景品や商品を発送するため
      • (3)上記各号に必要な連絡等のため
      • (4)当社の提供するサービスに関する市場調査、データ分析、その他の調査研究のため
      • (5)当社と取引先(主に電気通信事業者)との契約の締結及び履行、並びに契約後の情報管理のため
      • (6)お客様からのお問い合わせやご意見への対応のため
    3. 当社は、前項に規定する利用目的及び以下のいずれかに該当する場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ないで、第三者へ個人情報を開示・提供することはありません。
      • (1)法令に基づく場合
      • (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      • (3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      • (4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4. 当社は、所有する個人情報の漏洩、滅失、又は毀損などを防止するための合理的な安全対策を講じます。
    5. 当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、お客様が、ご自身の個人情報の開示、内容の訂正、追加、又は削除、利用停止などを希望される場合には、法令の特別の定めがない限り、個人情報保護法の規定に従い、合理的な範囲及び方法で対応します。なお、これらの申請は、申請者が当該お客様情報のご本人であることが確認できる書類を添えて、当社宛に配達記録が残る方法によりご送付ください。
      当社の基本的な対応方法は以下のとおりとします。
      • (1)お客様本人からその個人情報の開示を求められたときは、法令で定める方法により遅滞なく、当該情報を開示します。
      • (2)お客様本人から、その個人情報の内容が事実でないという理由によって当該個人情報の内容の訂正、追加又は削除を求められた場合には、その内容の訂正に関して他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、当該個人情報の内容の訂正等を行います。
      • (3)お客様本人から、その個人情報が利用目的に反して取り扱われているという理由又は不正の手段による取得されたものであるという理由によって、当該個人情報の利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合であって、その求めに理由があることが判明したときは、違反を是正するために必要な限度で、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。但し、当該個人情報の利用停止等に多額の費用を要する場合その他の利用停止等を行うことが困難な場合であって、本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとるときは、この限りではありません。
      • (4)お客様本人から、その個人情報が法令又は本指針に違反して第三者に提供されているという理由によって、当該個人情報の第三者への提供の停止を求められた場合であって、その求めに理由があることが判明したときは、遅滞なく、当該個人情報の第三者への提供を停止します。但し、当該個人情報の第三者への提供の停止に多額の費用を要する場合その他の第三者への提供を停止することが困難な場合であって、本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとるときは、この限りではありません。
    6. 個人情報に関して適用される法令、規範を遵守し、お客様の個人情報の取り扱いについては、適宜その改善・改良に努めてまいります。
    7. お客様の個人情報の取扱に関する苦情等があった場合には、適切かつ迅速に処理するよう努めます。

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